予約の流れ
毎月1日 |
6か月後の月の抽選予約申込
(例)4月1日に10月1日から31日のご利用分を受付 |
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2~3日 | 抽選が必要な団体へ連絡 |
4日 | 10時 抽選会開催 |
6日~ |
随時予約 抽選予約終了後の空いたお部屋が予約できます。
6か月前の9時から、1.窓口 2.電話にて受付 |
- ※1月は年始の休館に伴い、抽選予約が4日、抽選会が7日、随時予約が9日からになります。
ご予約・キャンセル・変更方法
- 1.窓口予約
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- ①窓口で空室状況を確認
- ②使用許可申請書を記入し提出(1予約につき申請書1枚)
- ③申請書控えを受け取る
- 2.電話予約(0138-86-7980)
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- ①電話で空室状況を確認
- ②必要事項を伝え、仮予約
- ③7日以内に「使用許可申請書」を提出(提出方法:窓口、FAX、Eメール)
- 3.インターネット予約(会員登録が必要です)
- 会員登録の手順・・・亀田交流プラザホームページ→貸室案内→インターネット予約はこちら→アカウント登録。
アカウント登録したお名前で、領収書と使用許可書を発行します。
会員登録を行うと、ご利用3日前まで、ご自身でご予約が可能です。 - 【キャンセル】
- キャンセル決定→電話又は窓口へ連絡→7日以内にホームページの「キャンセル・お問合せフォーム」から申請フォームを送信、または「使用中止届書」を提出。
- 【予約変更】
- 1.日時の変更 2.お部屋の変更 3.有料設備の変更 4.申請者情報の変更があった場合、電話又は窓口へご連絡ください。
2.ご利用日が変更になった場合は、変更後7日以内に「使用許可申請書」をご提出ください。(提出方法:窓口、FAX、Eメール) - 【使用料のお支払い】
- ご利用日当日にお支払いいただけます。支払いは現金のみです。
- 【窓口、電話の受付時間】
下記の内容に関する受付時間は、夜9時までとさせていただきます。
- ※貸室の予約申込、使用許可申請書の提出、空室状況の確認、キャンセルの申込、予約変更の申込、貸室の見学。